パラダイム・パラサイト第1巻発売!

 今回紹介するウェブノベルはkawa.keiさんの 「パラダイム・パラサイト」 第1巻です。この作品は人生に絶望した主人公が自らの命を絶つと言う衝撃的な展開と言うだろうか?更には主人公がミミズの様な物になってしまうといういわゆる異世界転生物のジャンルになってはいるのでしょうか。

 先ごろは書籍版がエンターブレインさんから第1巻発売されており、第2巻の発行も決定しています。現在、ウェブ版は本編が完結しており、その後は外伝的なサイドストーリーを連載しております。

 そしてその後はコミカライズやアニメ化と言う展開 「本が売れればの話ですが・・・・」

 とにかくは読んでみる価値があるウェブノベルとなっています。是非ともパラダイム・パラサイトと言うウェブノベルの書籍版を購入して読んでみてはいかがでしょうか。主人公のミミズの様な物は死んでいた1人の青年の遺体に取り付いて操ると言う展開が見もので、その取り付いた体で世界を旅すると言う展開となっています。

 現在発売中の第1巻はウェブ版の第1章から第2章の部分となっており、今後の書籍版の売り上げ次第では第2巻以降も発行されることがありそうです。

 今後のパラダイム・パラサイト書籍版が増刷されることを祈りましょう。

 このブログではウェブノベルの事を語っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。