坂田火魯志さんの大作「星河の覇皇」がカクヨムに

 最強のウェブノベル作家である坂田火魯志さんが執筆する超大作スペースオペラ作品である「星河の覇皇」が、何とKADOKAWAグループの小説投稿サイトである「カクヨム」で連載を始めていたことが解りました。

 既に60話ほど投稿されているようで、今後は「暁~小説投稿サイト」で連載されている現時点(第83部の最新話までの話)まではさすがに日数がかかると思いますが、とにかくは作品の続きを投稿してもらいたいので、(すでにフォローさせていただきました)カクヨム版の「星河の覇皇」が多くの読者=フォロワーに受け入れられるかもしれないと思うので、将来的には出版を目指してもらいたいものです。

 「星河の覇皇」の書籍版が出るように、フォロワー皆さんで応援しましょう。